Windowsフォンに期待していたけれど誰に話しを振っても興味を持たれない上にWindows自体が評判の良いWindows7を早々に切って10を勧めている現状でWindows8を少し前にわざわざ買って来てインストールした自分があんまりなのでWindowsフォンに期待するのはそろそろやめようと思うようになった

やたらと長い記事タイトルをつけてしまった … 続きを読む Windowsフォンに期待していたけれど誰に話しを振っても興味を持たれない上にWindows自体が評判の良いWindows7を早々に切って10を勧めている現状でWindows8を少し前にわざわざ買って来てインストールした自分があんまりなのでWindowsフォンに期待するのはそろそろやめようと思うようになった